News

日報住まいのリフォームフェア2020秋 出展に関してのご報告

日報 リフォームフェア2020秋

いつも大変お世話になっております。 当社も出展の予定をしておりました「日報住まいのリフォームフェア2020秋」の出展に関しましてご報告させていただきます。

ご報告

「日報住まいのリフォームフェア2020秋」の出展につきまして慎重に検討を重ねてまいりましたが、弊社活動拠点エリアにて新型コロナウイルス感染症の感染者が現時点で未確認の状況を踏まえ、この度の常設展示ならびに会場でのご接客を見送らせていただく事となりました。

皆さまにお会いできずにとても残念ではありますが、感染者未確認地域にあっては、域外での活動に対しましては、やはりまだ風当たりが強い部分もあり、こうした状況の中でのイベント出展に対しては、なかなかご理解を得られないのではないか。

また、今取り掛からせていただいているお客様に万が一にもご迷惑をお掛けすることのないようにとの思いからこの様な形にさせていただきました。

弊社では感染症対策の徹底を行いまして、各種工事ならびに個別のご相談、お問い合わせにつきましては通常通りの営業を行わせていただいておりますので、お電話または弊社ホームページのお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡をいただければと思います。

次回は皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

株式会社 富樫工務所

TOP

news

日報住まいのリフォームフェア2020秋 出展に関してのご報告